私の独自ダイエットの仕方について

私のダイエットの仕方はとにかく2時間毎日歩いて、寝る前に小学校でよくやっていた筋トレをすることです。私はそれを毎日やって10キロ痩せました!
これは、お金もかからず、無理もせずに自分の好きな時間にコツコツやることがコツでしょう!
毎日やって、たまに1日くらいは休んで、でも好きな分だけ食べれる。
なんてすばらしいダイエット方法だと思いません!?
前はジムに行ったりしたいなと思ったのですが、ジムってお金かかるし別に大した内容をこなしているわけでもなく、外でも個人的にできるなぁと私は思い、自分でやることを決心しました。
結果が表れるのには1年かかりましたが無理せず、ただカメのようにのろのろとでもしっかり確実に少しずつ痩せることができました。
たいていのダイエットしている人は、ご飯の量を減らしたり、めっちゃ無理して走ったり、無理していることが多いのではないかと思いました。
でも、私は、しっかりコツコツとやりました。
あっでも、9時以降の間食は絶対しないように1年前から今まで耐えています。
毎日9時以降食べないようにすると意外と9時以降もおなかがすかなくなるんです。
それだけは、我慢しましたがそんなに無理をするような大変なダイエットではないと思います。
あと、たまに毎日2時間歩くの嫌だなと思ったら1日休憩したりとか、筋トレと交互になるようにしたりとか、自分の体を大事に気遣って行ってみたらいいと思います。
皆さんも試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です